まるかいてさんかく

旅とカメラと妄想と

写真戻ってきた

久しぶりにデジタル一眼レフ取り出したんだけど、ずっとエラーで画像消えたままだったCFをパソコン突っ込んでみたんだよね…そしたら画像ナシのはずがソニーのplaymemoriesから吸い取ってもらったら出てきたんすわ……。出てきたっていうか見えなかった画像が見えたというか。もう、泣いたね。旅の前半、マレーシア、ミャンマー、タイの半分の写真が戻ってきたんすよ~~~!!今までここに上げてたのは全部iPhoneの写真でした~~~ウケケ 

アァこれも撮ったこれも撮った~~~!!!!!って半狂乱。やっぱ写真っていいすわ…出来はどうあれ…自分の旅の代弁者です写真は。

f:id:imo_oyu:20150421002344j:plain

ありがとミャンマー愛してるよ!