まるかいてさんかく

旅とカメラと妄想と

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんの一部分しか行けてない

中国四川省の……稲城とかどっかその辺。 標高4500mを超えたり下がったりのとこでした。 中国広~な~~~~雲南省と四川省をバスで北上したんだけどここだけで1か月経ってた。雲南省では半袖だったのに、最終的にはダウンとウールぐるぐる巻きしてた。 人の旅…

旅人の一日

(残念なことに手前の草にピントが合ってま~~す) 先のブログでキャリーバッグ記事の引用させていただいたんすけど。 ほかの記事も読んでたら「ま、まさしく~~!!」っていうのがあったので貼っときます。 とある世界一周旅行者の一日 世界一周、予算は9…

深夜の妄想特急

中国四川省理塘(リタン)でのお坊さん。 このころの写真は自分に迷いがありまくりで正直好きではない……しかし坊さんはかっこいいので晒す。 東南アジアぐるぐるしてたとき例に漏れずバックパッカーというやつでした。荷物一切をもって旅をするというか生活す…

6年つづいたよ

季節外れ~ピントあってな~い~ Alfooが有料化で無料会員は8月末で終了なんすわ… データもすべて削除されるんですわ…… いちばん長く続いたところだから愛着もひとしおなんだけど。有料会員にはいるほどではない、って思っちゃうからしょうがないよね…。 年…