まるかいてさんかく

旅とカメラと妄想と

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼんやり

ここ10年を振り返ってもデタラメな人生だったのに、この先の10年がなんの変化もなく平坦な道でしかないんだろうなぁと軽く絶望していたのはなぜなんでしょうか。もう人生折り返しだしな、と思っても、学生を超えて自分で取捨選択できるようになってまだ20年…

2020年のはなし

2月 友達と宮崎へ計画なし旅行。本当は3月の3連休に会うつもりだったけど友達の都合もあってすぐに行ったが、結果オーライ。3月からマジでどこにも行けなくなった。写真は「こどものくに」。ものすごい種類の椿が咲いてて「青島ハンモック」のカレーが美味し…

ふわふわ揺れて

なにをやるにも揺らいでるというか自信がないというか、「こんな調子だと上手くいきっこないな」というのは肌でわかる。 上手くできないから自信がないというより、ここにすべての気を注いでいいものか…?というその前の状態。まぁまぁいろんなことに失敗し…

貯金はないが

いつもまあまあ情緒は不安定だけど、定期的に発作が起こる。家がほしい。わたしだけの城が。 間取りが好きでずっと眺めてた中古物件が値下がりした。 えぇ…どうします…?

さようなら2020年、こんにちは2021年

旧ログからも引っ張って来て、ブログちょっとまたリスタートしました。noteに行ったりもしたけど全体的に陽キャな雰囲気に慣れず閉塞的なはてブロに戻って来たよ。ただいま、書きやすくて好きだよはてブロ。 無病息災を祈りつつ@2019年2月 なんやかんやあっ…