まるかいてさんかく

旅とカメラと妄想と

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

写真戻ってきた

久しぶりにデジタル一眼レフ取り出したんだけど、ずっとエラーで画像消えたままだったCFをパソコン突っ込んでみたんだよね…そしたら画像ナシのはずがソニーのplaymemoriesから吸い取ってもらったら出てきたんすわ……。出てきたっていうか見えなかった画像が見…

限界値はないんだよ きっと

Mr.Children「ロックンロールは生きている」Mr.Children TOUR 2011 ... ミスチルはこういう猛々しいほうが好き。 掌とかフェイクとか。 昔、友達とライブに行ったけどその日がクリスマスで友達はそのまま彼氏とどこかに行ったから…その印象ばっかであまりに…

バランスって難しいのよ

桜島。 ワーホリから帰ってきた友人が次になにをするのか興味津々だったんですけど、なんと前職とまぁまぁ同じことをするっていう。そしてお前も東京来れば~~~?にちょっとぐらつくワシ氏。 いま田舎の実家暮らしなんですけど私をご存知の方はなんでまぁ…

まとまらない話

趣味がわりと多くてどれも浅く広くなんだけど、いまはお家でひたすらせこせこするよーなことにハマってるので動きがない…ただそれは夢の夢で遊んでるだけなのでそろそろ目を覚ませよぅとノックしてるのが聞こえてきました。 うう目覚めたくない。手始めに溜…