まるかいてさんかく

旅とカメラと妄想と

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとつ前で

とかなんとか言ったけど、結局自分の保身がすべてなので。 地元で就職すれば家族がみんな喜んでまるく収まる。けれど、自由がなくなる、と圧倒的に思っていてその事実に「絶望」という言葉が浮かんだからもう合ってないんだと思うな……。 昨日こそ家を出たほ…

どうしたらいいんだか

生まれ育ちを恨むことがない、という極めて幸せな人生を送っていると思うけれど、たまに、今まさに、田舎生まれを嘆いている。無いものねだりなのはわかっていて、これが都会生まれ育ちなら「田舎なら良かった」と言っている。きっとそう。 地元暮らしを窮屈…

舐めてたー!

INABA / SALAS “OVERDRIVE” かっこよすぎじゃない??? 正直こんなかっこいい歌を聴けるだなんて思ってもみなかったので超興奮してるよ。歌詞がまた素晴らしい気がしてるけど、これは配信はなくて円盤だけかな??? もう少し落ち着いたら絶対買うんだ…… 稲…

レンズ越しに受け止めきれない

冬の温泉地は雲と湯気の境目が曖昧だよ。 人を!撮りたい!!! これ読んでてめちゃくちゃに叫びたくなったわい。 www.cinra.net カメラマンはこの方なんですけどね、Nozomu Toyoshima かっこいい!!!!!!!! プロ捕まえて言うのもなんだけど、とくに街…

最近を振り返りつつ

2017年! 喪中につき新年のあいさつを控えておりましたが、明けてもう10日。本当なら2016年の出来事を年内にまとめたかったんだけど出来なかったんだよ。久しぶりに趣味に没頭して楽しかったです。正月とはなんぞや? 写真は数年前の。今年は暖冬です!! 久…