まるかいてさんかく

旅とカメラと妄想と

夏の空が好きなんだけどもうすぐ終わる

この物悲しさはなれない。残暑とか初秋の空気。嫌いだ。

久しぶりに間違えて開いたこのブログ。自分で書いたものなのに?だから?おもしろ〜ってなった。残しとくほうがいいね。ネットの藻屑になろとも。

youtu.be

この素晴らしき90年代を見て初めて「死にてえ」という感情がわかった気がした。衝動的にこのまま飛びたいと思った。2000年を見て懐かしさが感極まって泣いてしまった。悲観的になる。なんでだ。90年代、道が始まったばかり特有のキラキラ眩しさが二人にあって。わたしが高校生のときに将来への未熟な期待感を思い出して重ねて、懐かしさと眩しさに目がくらんだ。それから20年くらい。ちっとも良いような気になれないし、どんどん悪化していってる。世界も自分も。ちょっと気をぬくとどんどん悪い方を考えちゃうので気を逸らしたほうがいい。って信頼できる友人がいってました。

今日は青空に白い雲、天気がめちゃ良くて。仕事がなくて。って感じです。そう。
まぁどんなに衝動的にその気持ちになってもわたしは飛べないので安心してほしい。

もう一度見たら貴重なものドカンと出してくれてありがと〜!ってなるわ。

来年35周年か。