まるかいてさんかく

旅とカメラと妄想と

レンズ越しに受け止めきれない

f:id:umi-rock:20170112224733j:plain

冬の温泉地は雲と湯気の境目が曖昧だよ。

 

人を!撮りたい!!!

これ読んでてめちゃくちゃに叫びたくなったわい。

www.cinra.net

カメラマンはこの方なんですけどね、Nozomu Toyoshima

かっこいい!!!!!!!!

プロ捕まえて言うのもなんだけど、とくに街中のポートレートがくそかっこいい。

人物撮影苦手なのは対人コミュ力が欠けてるから。いつまでも人を風景でしか撮れない。だからこんな日記なのに載せる写真が風景しかない。

でもこうしてたま~~~~~に「やっぱり人撮りたいな」っていう衝動に駆られる。