まるかいてさんかく

旅とカメラと妄想と

海の日だから

f:id:umi-rock:20180716162957p:plain

100万年ぶりにカメラ持って海沿い走った。好き。東南アジアの風景みたい。好きなんだけどめんどい〜腰が上がらねえ…

f:id:umi-rock:20180716163001p:plain

地元ですよ。旧道ではあるけど時間が止まったようなアジアンな風景がこんなに近くにあるなんて。

f:id:umi-rock:20180716163208p:plain

海が見えるとこ、もしくは徒歩5分のところに住みたいとぶつぶつ言ってもう三十代。海そばの語学学校行ったり、ワーホリで海岸沿いの街に住んだりしたけど、本気で動かないと住めないよ〜あぁめんどい。どいつもこいつも好き勝手生きてりゃいいんだ。他人を気にせず生きたい。田舎ではとくに難し〜〜〜のは身にしみてわかってはいます。