まるかいてさんかく

旅とカメラと妄想と

だ〜〜〜だだだ〜あ

f:id:nemu_83:20211108170909j:plain

キ〜〜〜タキタ( ^ω^ )

夢吊橋にいったらぐるぐるのマンホールあったんですけど!かわいいじゃ〜〜〜ん!

肝心の紅葉写真は? Lrcがカタログ読み込めないって反抗期したからバックアップから新しくコピーしてきてんだけど1万件以上あるからかめちゃくちゃ遅い。

f:id:nemu_83:20211108171326j:plain

9月30日の空だよ〜〜学校が終わった日の空だ。5年ぶりくらいの学生の終わり。なろうと思ったらいつでもなれるので、またいつかやりましょう。はい。

最近マジで自己肯定感の低さと自信のなさが頭に来るので、どうにかあげたいけど無理やり引き上げられないから難しいんだよな。人と比べるものじゃないけど人と比べないと自分のレベルがわかんないし、それを価値だと思ってしまうのでとても健康に良くない。

心に留めておきたい

・「やらなければならない」ではなく「やりたくないものはやらない」

・焦らず、自分に期待せず

・人にも期待せず

・人と自分は違って当たり前

・布団、洗濯物は畳む、しまう

・部屋の乱れは心の乱れ

そういえばアンティークショップ(リサイクル店)で可愛い椅子を買った!ので、あとは机を並べてどうにかこうにかしてお尻が痛いのとはさよならだ…ッ!