まるかいてさんかく

旅とカメラと妄想と

自堕落な毎日

f:id:umi-rock:20161118233649j:plain

MOJIKO~~~

ここの存在を忘れていた~。

20代前半はブログに書かなきゃいけないことが多すぎて毎日のように愚痴を嗜んでたんだけど、最近そうでもなくなったから「そうか~昇華したんだ~大人になったんだんなぁ~」と感慨に耽ってたのにTwitterの存在を思い出した。

そう、かなり活発に考えずにものを言ってるからブログだったころよりタチが悪い。

●やらなきゃいけないこと

来週試験なので試験勉強→そもそも部屋が汚すぎて資料を広げる場所すらない→休日に掃除から始めるべきだった→休日の13時に起き17時にまた昼寝をし夕飯食って風呂入ってイマココ(22時)

パソコンの左側に積み上げたもろもろがあって雪崩を起こしました~あ~~~~。

そのさらに左に本棚をこしらえたんだけど、そこも本棚としてのキャパをオーバーしてものすごいことになってる。

友達への返却物、貸すもの、そゆのもいっぱい重なってるからそれからどーにかするべきでは!!!いや、来週の試験勉強が先!!でも勉強するスペースがない!積んだ!

●前回からの更新の間にいろんなことがありました。

そいやそーだ。三十路の誕生日はくるわ、山口旅行はしたわ、進撃の里帰りにすべてを捧げたりしてました。

f:id:imo_oyu:20141111220152j:plain

ウォールおおやま

f:id:imo_oyu:20141111220110j:plain

楽しかったな。その話はいずれまた。

勉強の前の部屋掃除する。