まるかいてさんかく

旅とカメラと妄想と

LinkinはFaintがいちばん好き


B'z / DVD & Blu-ray「B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-」DIGEST

やっふやっふ。

今日は寮に誰もいないからWi-Fi速いぜ!HD画質で見れるぜ!音質が違うぜ!

音楽も映画も英語にしたほうが上達するよーとよく言われるのでシフトしてるけどそれでも好きなもんは好きなので聴くよ!そもそも音楽にボーダーはないよ!

ただ…日本人以外に好きなミュージシャンは?って聞かれても答えるものがないよな…………Zebraheadっつても誰も知らねーんだが…SUM41は?Green Dayは?通じない…。Linkin Parkくらいだよ…フィリピン人大好きなのな…なんでだ。

さーて。あと一ヶ月だ~B’zもいいけどLinkin覚えるほど聴くね。あー懐かしい。


Linkin Park - Faint (Official Video)